キレイになりました〜💓




スッキリトリミングしてもらって
ヨーキーフェスの準備も着々と進んでいます♪

❤︎ . . swipe ➡️ please ( よかったら見て下さい💓) . . ななやや トリミングデーでした♪ . #トリミングサロン @atelier8knoll . . 今回も、それぞれの毛質や骨格に合わせて カットしてくれました〜 . 私の「こんな風にしたいなぁ〜♪」を いつも叶えてくれる あかりん♪マジック✨やっぱりすごいなぁ〜💓 . . 今日も、ありがとうございました😊 来月も、よろしくお願いします💓 . . 最後のお写真は あかりんからもらった 緑の ひょっこりややはん😂 . . . いよいよ4日後のヨーキーフェス! . 11時~11時30分からは あかりんのスタイリングセミナーもあります❣️ . 公式サイトでは ヨーキーフェスの楽しみ方(アクティブ編)が紹介されています💓 http://yorkiefes.com/active/ . その他にも お得情報が 次々と紹介されてるので チェックしてみてください💓 . たくさんのお友達に会えますように〜♪ ❤︎ ❤︎ おリボンは @oshatama さん #アトリエノル さん #atelierknoll #ななやや #ヨーキ #よーきー #ヨーキー倶楽部 #pecoいぬ部 #ヨークシャーテリア #ヨーキー姉妹 #요크셔테리어 #yorkie #yorkiegirl #yorkies #yorkielove #instayorkie #yorkshire #yorkielife #yorkshireterrier #yorkiegram #yorkiepuppy #yorkiesofinstagram #yorkies #yorkieoftheday #スタペグラム #dog #yorkie_feature #proudyorkies_feature

A post shared by ななやや (@yorkie7788) on




可愛くトリミングしてもらった後は
サロンに隣接している素敵なオープンガーデンでお写真を撮らせてもらいました〜ラブラブ









いよいよ明日は ヨーキーフェスの当日です♪


たくさんのヨーキーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪





▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎◆▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎

ヨーキーフェス
5月20日(日)
横浜港シンボルタワー特設会場

続々と 楽しいコーナーや
お得な情報が公開されています♪
詳細は 公式ホームページでご覧下さい






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村