先日、お友達と
里山に行ってきました♪





昨年に比べると
かなりの縮小されていた気もするけど

お友達と一緒に 
楽しい お散歩ができましたおねがい

春は 可愛いお花がいっぱいで
心 癒されます🌼🌼🌼



今日から 5月ですね〜


今年の春は
とっても不安定で荒れた天候だったので

5月は爽やか&穏やかな初夏となりますように🍀


そして、いよいよ待ちに待った
ヨーキーフェスの開催月となりました♪


たくさんのヨーキーちゃんと会えるのを
楽しみにしています✨


今月も よろしくお願いします♪
( ^^)_旦~~ オチャドウゾ





▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎◆▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎

5月20日(日)
横浜港シンボルタワー特設会場

続々と 楽しいコーナーや
お得な情報が公開されています♪
詳細は 公式ホームページでご覧下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村