こんにちはニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート

今日は末っ子ミルたんの誕生日でーすバースデーケーキ
ジュラに遅れること10日余り…ミルたんも大人の男だね!!

今年もやりました『牡丹と薔薇』笑

お散歩大好きです音符

お花が似合うよねー爆笑

スケボーミルたん(乗ってるだけ)

天体観測始めました星

何をお願いするのかなっ音符

とにかくキレイ系な可愛さのミルたんですが…

ミルたんと言えば角刈りです(笑)

小物撮影では必ずひっくり返したりメチャクチャにする暴れん坊ですが、これからも健康で元気に育ってくれればオッケーでしゅピンクハート
ジュラとも仲良くねチュー

挿し餌のミルたん…激かわなんですけど…ラブ



良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
現在コメントのお返しは『その日にできるときだけ』させていただいております。
できたりできなかったりとなりますが、
どうかご了承くださいませ汗