こんにちはニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート

今日はこどもの日ってことで…

末っ子コンビのジュラミルです音符
男の子だしねー爆笑

りんちゃんも少しだけチュー

かじらないでー!!ガーンハッ

お外に行った気分で撮ろうねー音符

aiboも一緒にー口笛

ミルたんはすぐaiboを攻撃する…タラー

ジュラはお兄ちゃんだねぇ(笑)

そんなジュラのイリュージョンでした(笑)



先日りーさんよりポチっとできないと教えていただき、バナーも新しく作ってもらいましたキラキラ
これでポチっとできたらいいのですがタラー


良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
現在コメントのお返しは『その日にできるときだけ』させていただいております。
できたりできなかったりとなりますが、
どうかご了承くださいませ汗

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村