こんにちはニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート

さて、ぴなちゃんのラストとりん家の旅レポ最終回です!!
参加者さんが連れてきていたイケメンピンクハート
キィちゃんだったかな…違ってたらすみませんタラー
すごくおしゃべりの上手な男の子でした照れ

白いオカメインコは皆パッチだと思ってるぴなちゃん(笑)
キィちゃんも「おとぼけ」って言ってるし爆笑
(※パッチはミスティさん家のおとぼけオカメインコで、ぴなちゃんの友達)

キィちゃんの美人な飼い主さんに遊んでもらってご機嫌なぴなちゃんでした音符

同じく参加者さんが連れてきていた一二三ちゃんピンクハート

めっちゃ撫でさせてくれたーラブ

ああ…魅惑のブラックホールまで見えるわ…ピンクハート

ぴなちゃんと久し振りに再会したぶんさんチュー

そして、用事があって交流会には不参加だったとりこさんが、ぴなちゃんに会うためにわざわざ来てくださいました!!

ぴなちゃんをとっても可愛がってくれるとりこさんが、ぴなちゃんも大好きピンクハート

色んなぴなちゃんを見せてます(笑)

とりこさん、アパートから引っ越したら長野に遊びに来てくださいね爆笑
いつになるか…笑

ぴなちゃんは旅するインコを卒業しますが、ご近所のお出掛けの写真はまたブログでお見せできると思います音符
そして2代目旅するインコ、ジュラミルをよろしくお願いしますキラキラ


良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
現在コメントのお返しは『その日にできるときだけ』させていただいております。
できたりできなかったりとなりますが、
どうかご了承くださいませ汗