おはようございますニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート

とりん家レポの続きです音符
サニーちゃんもおもてなししてくれましたピンクハート

雛ちゃんもいたーチュー
めちゃ可愛いハート

この子たちもすぐお迎えされるのかなー?

遊びに来てたオカメインコちゃん(一二三ちゃんかな)とぴなちゃんのご対面音符

ぴなちゃんは鳥さんも好きですが、それより人が好きピンクハート
距離の近いインコなんです爆笑

文鳥さんも遊びに来てましたチュー

怒られた!!ガーンハッ

文鳥さんもマスカット食べるのねびっくり
長野県産のシャインマスカット美味しかったかな?

そしてコップで水浴びする姿までびっくりハッ

え…ちょ…

激しいな!!びっくり

こうして美しい羽が保たれてるのねキラキラ
撮影ご協力くださいました鳥さん達、ありがとうございましたハート

レポはあと一回続きますオカメインコ



良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
現在コメントのお返しは『その日にできるときだけ』させていただいております。
できたりできなかったりとなりますが、
どうかご了承くださいませ汗