こんにちはニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート

さてさて、ぴなちゃんの旅するインコ最終章です!!
めっちゃ元気だしまだまだ行けそうですが、これでも7歳…来年からはシニアですタラー
念には念をいれて、長距離のお出掛けはラストとなりましたキラキラ
お出掛けは大好きなので、近所の公園とかは行きますけどね爆笑

小柄なくせに野望はでかい男です爆笑

静岡生まれ長野育ち…海が似合うどうこう関係あるの?笑

そしてとりん家に着くなり水浴びした…ガーンハッ
いつもは流水浴びなのに何故だ…

イワシャココンビ(店長とチーフ)ピンクハート

かわゆい寝顔チュー

ジャコビンは子育て中~キラキラ

美女に囲まれてご機嫌なぴな氏爆笑

KURIさんにご挨拶音符

お鼻にチューしてましたチュー

オラオラ感漂うジャンボセキセイ達…笑

そして愛しの地味子照れ
このコザクラちゃんは本当にめちゃくちゃ可愛かった!!

寝ても可愛い地味子ですチュー

レポまだ続きまーすキラキラ



良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
現在コメントのお返しは『その日にできるときだけ』させていただいております。
できたりできなかったりとなりますが、
どうかご了承くださいませ汗