こんにちはニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート2

今朝の大阪の地震、お近くの方は大丈夫でしょうか?
長野の5強の地震に比べると6弱はかなり大きい地震なんですね…
何事もないことを祈るばかりです


本日は…
我が家の末っ子コンビの下の方(ややこしい)
ミルたんの誕生日です爆笑
おめでとうミルたん花束バースデーケーキ音符
(うちはだいたいの目安から誕生日を決めています)

ぬいぐるみやおもちゃが大好きですハート

大好きで…す笑

綺麗に羽も生え変わり、飛んでる姿もすっかり大人のボタンインコチュー

いや…このやんちゃさはまだまだ子供かっ´艸`

乗って遊ぶものですが、まあ好きにしたらいいよ!!

アニキからもお祝いしてもらって嬉しそう照れ

そしてミルたんの代名詞といえば角刈り!!

雛の頃から角刈りでした上矢印

これはまだリビングデビューする前なので、7月頃かな?
これもミルたんを代表する可愛い姿、コビトミルたんハート

雛の頃はふわふわタオルが大好きでしたねー爆笑
もうクチバシはすっかりピンクで定着したので、今黄色いクチバシのジュラミルを写真で見ると変な感じです´艸`

いつもジュラと一緒にお出かけ音符
桜を見に行ったり~桜

菜の花を見に行ったり、可愛い姿をいつもありがとう照れ

唯一ミルたんの担当は旦那さんなので、私にはいつも凶暴だけど、可愛いミルたん大好きよハート
(今も噛まれて指から流血したけども笑)

とりこさんのテントが大好きなミルたん爆笑

そんな角刈りでコビトでちょっぴり(?)凶暴なミルたんですが、これからもよろしくお願いいたしますハート

貴重なミルたんの挿し餌動画音符
可愛すぎて萌え死ぬわ…

↓ジュラの誕生日はコチラ


良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
現在コメントのお返しができておりません。
すみません!!
コメント頂くのは嬉しいのですが、今は返せる自信がないです…お返しがなくても構わない方はどんどんコメントしてください!!
質問系のコメントには極力ブログ内でお返事しようと思います汗