こんにちはニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますハート2

ちょっと換羽の気配があるぴなちゃんパステルレインボーセキセイ
今日は春のぴなコレクション(ぴなコレ)ですよー!!
昨日の撮れたてハート

最近物凄くゴキゲン音符

こんな歌を歌っていそうです笑
(あくまで妄想)

う、うん!!
可愛いよねー!!

圧がすごいんですけどー!!ガーン

でも楽しそうなぴなちゃんを見るのは大好きです爆笑

まだ頭の羽は抜けてないのでつるつるキラキラ

私の大好きな正面顔チュー

そして首傾げー爆笑

ああああ
可愛すぎるぅぅー!!Σ(´□`;)

ええそれはもう笑

でしょうね。

あっ、りんちゃん放ったらかしでゴメン汗

今度はりんコレクションしようね爆笑
もうすぐ誕生日だもんね音符


良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
現在コメントのお返しができておりません。
すみません!!
コメント頂くのは嬉しいのですが、今は返せる自信がないです…お返しがなくても構わない方はどんどんコメントしてください!!
質問系のコメントには極力ブログ内でお返事しようと思います汗