追記   8月30日見つかりました!
無事におうちに帰れたそうです!
ご協力ありがとうございました!!

今朝、愛知県豊田市でセキセイインコのレインボー(青と黄色)の男の子(1歳)が迷子になりました
!!
蓮ちゃんというそうです。
名前やおはようとおしゃべりもするとのことです。


私のブログの読者さんの愛鳥が迷子になってしまったそうです。
飼い主様はブログをやってないので、こちらのコメント欄に情報をいただければと思います。
警察署には届け済み、掲示板にもこれから書き込みをするそうですが、お近くの方は何とぞご協力お願いします。

まずは拡散よろしくお願いいたします!!
私TwitterとFacebookやってないので、そちらから拡散できる方いましたらご協力お願いします!!