こんにちは晴れ
いつも読んでいただきありがとうございます照れ

平成28年熊本地震、余震が大きく続いているのが心配です。

ほわ毛をつけたぴなちゃんのエールで、少しでも笑いを届けたいですが…










こんなことばかり考えてます。
長野で震度6弱の地震があったとき、私の地域は震度5と発表されていました…
体感震度は4ぐらいでしたが(アパートの1階だし)、やっぱりもの凄く怖かったしぴなるーもちょっとパニックでしたからね汗

被災地の物資が著しく足りないようなので、どうにかして送りたいと思ってるのですが…どなたかそんなボランティアの情報ないですか?

一日も早い復旧を望んでいます。



うちのインコズは元気ですパステルレインボーセキセイシナモンパイドオカメウロコインコ
早くみんなの元気な記事を読みたいですねショボーン

良かったら応援のポチッとおねがいしますオカメインコ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますセキセイインコ黃
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村