こんにちは!

 

 

来月新婚旅行に行く予定なのですが、

 

 

今どこを観光しようかたくさん調べていますにっこり

 

 

行先は結局イタリアになりました泣き笑い

(いろいろ考えた結果)

 

 

11日間で韓国から直行のローマinローマoutですが、

 

 

行く都市は、ローマ・アマルフィ・フィレンツェ・ベネチアという、

 

 

結構欲張ったプランを組んでいます。

 

 

フィレンツェでは、アウトレットに行くので、

 

 

案の定、お義母さんからは「グッチでスカーフ買ってきて!」

 

 

義妹さんからは「モンクレールでコート買ってきて!」

 

 

と言われていますが、

 

 

気が短い夫と疲れやすい私なので、

 

 

当日イライラして最小限の買い物だけ済ます可能性全然あると思います泣き笑い

 

 

話は変わりますが、

 

 

この前夫+夫の友達+友達の彼女で飲みに行ったことがありました。

(私は試験の前日だったので断りました)

 

 

そこで私たちの新婚旅行の話になったそうなのですが、

 

 

友達の彼女が「私セリーヌの小さい財布が欲しいので、お店行ったら写真送ってください!!」※買ってきてほしいということ

 

 

と言ったそうです魂が抜ける

 

 

そして、しっかり夫と連絡先を交換したそうで。。。

 

 

・・・ガチでした無気力

 

 

友達の彼女とは、私含めて4人で会ったのは1回、私以外で会ったのは1回なので、

 

 

夫も二回しか会ったことがなくて、まだ仲いいわけではないです泣き笑い

 

 

私は、色々お土産とか食べたいものを調べていて、

 

 

アマルフィではレモンのお酒とレモンのリゾット買いたいなと思ってます。

 

 

そして6月は暑いと思うので、美味しくビールが飲めると思いますおねがい



韓国人の宿に泊まったり、韓国人のツアーに参加したりする予定なので、



また面白い旅行になりそうです!