本日もテレワークなぴなこママです照れ

ぴなこはzoomで英会話の授業音譜
こっそり覗いちゃいますよね〜!だって、お友達みんなのお顔が観れるんだもの❣️

すると。。。
え???マスク???びっくり
マスクしてる子多いーーーー!!!
1.2.3.4.…
え?半数以上???
自宅なのにーーー。


後でぴなこに聞いてみると、みんなマスクの顔で慣れてるから、素顔を出すのが恥ずかしいらしいんです汗
ぴなこもマスクしたいけど、ママがおかしいでしょーって言うから、頑張って顔出ししたのだとか。

でも、会社でもzoomやteamsで会議などたくさんしてますが、ぴなこ達の方が使い方が進んでいますよね!
お友達とペアになるときは、その子しか映ってなくて、そのペアリングも先生がPC上で行ってるのだとか。
そして、ペアからまたみんな映ってる画面に戻ってみたり。
っていうか、普通ですか?てへぺろ

ぴなこママが知らないだけ???笑