こんにちは、10初旬に一人沖縄旅行した話を書きたいと思います~。

普段私は節約家の分類に入ると自己認識してますが・・・弾丸あったのもあり今回は10万くらい使った気がします笑

豪遊じゃ~沖縄からパワーをもらいたかったのです。

早朝初のJAL便でびゅーん。10時くらいに沖縄へ着きました。

 

 

まずは、腹ごしらえ@空港食堂。

ここ、すごいおすすめなので沖縄に行く方は是非立ち寄ってみてください。

私が好きなのはフーチャンプルー^^おいしぃ。

 

その後バスで、市街まででてホテルへチェックイン。

暑かったからまずはお部屋で一休み。

 

 

豪華なロビーですよね~

ホテルにあったプールでひと泳ぎして(隣にギャルの集団がいたけど気にせず平泳ぎ+クローるで泳いでました。あの人キモイとかいわれるかなとかドキドキしながらw)

 

先述の通り、夏はコロナになって殆ど動けなかったので遅れてきた夏休みを取り戻してる感じでした。

その後は波の上神社までゆいレール使って移動、きれいだった。

 

おみくじも引いたよ~

願望>道を誤らなければ叶う

縁談>二人に迷うことあり

!?!?!?!?!?

 


かえってホテルで出張費精算して、おやすみなさい~