本日の結果 | ロードバイクで脊髄損傷

本日の結果

横須賀ヴェルニー公園から再スタート後、いつものとおり観音崎を目指します


ところで、今日は天気も清々しかったのですが、途中で出会うロード乗りの方も清々しい


信号待ちをしていると、後ろから


「おはようございます!」


とあいさつをされ、


観音崎ではトイレ休憩中、


鶴見から来られたSCOTT CR-1 2011モデルに乗った白髪の素敵なおじさま

と会話をさせていただき、


記念にパチリ(トイレ前でごめんなさいw)


41歳から始めるロードバイク


SCOTTのイメージがイエローだっただけに、このカラーリングがとても新鮮に感じました


納車からまだ1か月!!


ピカピカですw


カーボンバイクに乗ってみたくなったとのことで、アンカーのクロモリからの乗り換えだそうです


また、娘さんがロードバイクに乗っておられるらしく、


その方の旦那さん?彼氏さん?と3人でエンデューロとかに出場されているとのこと


素敵すぎますねビックリマーク


ほんと、うらやましいですw


この方とはここでお別れし、そのまま三浦のローソンまで



41歳から始めるロードバイク
補給タイム


その後は、214号線を走り、林の交差点から葉山、逗子へ


214号線は、初めては知ったのですが、意外と上りがきつかったですしょぼん


この辺はどこも一緒ですねw


東逗子沼間のファミマで、万札崩しのため再補給


田浦を抜け、


一路、六浦の焼鳥屋さんへ


14時ころ到着


おや、おじいちゃんがいない!!


代わりにおばあちゃんが店先に


でも、注文していると、奥からわざわざ出てきてくれましたニコニコ



41歳から始めるロードバイク
本日も前回と同じ(皮2、ぽんじり2、ハツ1、にんにく1)


このニンニク(画像1番上に少し見えています)がめっちゃおいしいw


その後、パワーが出る気がします(臭いは・・・気にしないw)


おすすめの1品です


自転車のお客について尋ねると


今日は二人きたとのこと!!


おじいちゃん、ニコニコして話してくれました


帰り際、また膝が痛くなり、


テンション下がり気味で帰宅すると


おや、



41歳から始めるロードバイク

注文から12日後に無事到着


中身については、また別途