焼鳥屋さん | ロードバイクで脊髄損傷

焼鳥屋さん

ほとんど昼になって出発したので、


今日は、そんなに遠出はするつもりもありませんでした


だから、横須賀のヴェルニー公園まで行って帰ってくる予定


当然、帰りは焼鳥屋さんに寄るつもり


ちなみに、行きに営業していることを確認済みです



ヴェルニー公園は風が強く、湾の中なのに波も高かったですね



41歳から始めるロードバイク
今日も相変わらず軍艦がいっぱい



41歳から始めるロードバイク
空母ジョージワシントンの艦橋部分が少しだけ見えました



41歳から始めるロードバイク
遊覧船が帰港中、一度乗ってみたいな~


予想どおり、帰りは北に向かうため、強烈な向かい風


下ハンで、少しでも抵抗を減らします


そして、六浦の焼鳥屋さん到着!


まあ、今日はほとんどこれが目的って感じですw



41歳から始めるロードバイク
本日は、皮2・ぽんじり2・はつ1・にんにく1の計6本(420円)


うま~ですw


おじいちゃんに、


「ここの焼鳥、ブログで紹介してるんですよ~」


って言ったところ、


「この前、自転車の人が来たよ。」



お~、売り上げに貢献してるじゃんwww


おじいちゃん!


これから寒くなりますが、風邪とかひかずにおいしい焼き鳥を提供してくださいね!!