サイクルモード2010に行ってきました! | ロードバイクで脊髄損傷

サイクルモード2010に行ってきました!

サイクルモード2010東京の最終日の本日、幕張に行ってまいりました


横浜から首都高飛ばして1時間ほど


到着は開場1時間前の9時


予想はしていましたが、すでに行列ができています


それでも一応先頭が見える位置には並べました


待つこと1時間


ようやく開場!


並んでいるの人の中には、すでにヘルメット装着している人も


皆さん、走らないまでも急ぎ足で会場内へ


そうです、試乗のためです


かく言う私もヘルメットを手に速攻で入り口付近のピナレロに並びます


まあまあの位置確保


一緒に来た長男は身長制限のためピナレロブースで待たせ(ごめんねm(_ _)m)


試乗するバイクを選択


もちろんDOGMA60.1(KOBH60.1も乗りたかったが適当なサイズがない)


もちろん一番人気のため競合します


それでも前に一人待っている状態で、そんなに待たないでいいかも


しかし、


前の眼鏡メタボがなかなか戻ってこない


ルール上1周だろうが!


時間的に確実に3周はしてやがる・・・


心の中でむかつきながらも、DOGMA60.1に乗れるのだから、グッと我慢


ようやく順番が来ました!!


よく見ると、カンパのスーパーレコード11


カンパは初めて乗ります


変速の方法は本で読んでいたので知っていましたが、少し不安


しかし、走り出したらそんな不安は消え去り


やばい、軽い、進む


カンパもいい感じ


ていうか、この車体100万超えですよね?


素晴らしいの一言でした


その後は会場内を一通り回り


写真を撮りまくり


張り切ってブログに掲載しようと思いきや


メモリースティックが不良で開けないものがほとんど><


あまりにもショックが大きい・・・


画像を期待していた方、ごめんなさい


なんとか生き残っていたものを順次掲載しておきます



41歳から始めるロードバイク
マリアローザカラーのDOGMA60.1(かっこよすぎ)



41歳から始めるロードバイク


41歳から始めるロードバイク
KOBH60.1



41歳から始めるロードバイク


41歳から始めるロードバイク


41歳から始めるロードバイク
ピナのTTバイクたち



41歳から始めるロードバイク


41歳から始めるロードバイク


41歳から始めるロードバイク

41歳から始めるロードバイク


41歳から始めるロードバイク
LOOK695(試乗車がなく残念)



41歳から始めるロードバイク
カンパ・スーパーレコード



41歳から始めるロードバイク
BORA ONE



41歳から始めるロードバイク
フルクラム・レーシングスピード



41歳から始めるロードバイク
SELLE SMP カーボン


41歳から始めるロードバイク
SCOTT


この悔しさは、来年晴らしたいと思います・・・



試乗するためには、初日のプレミアムタイムに行くことが必要ですね


そして、一般開場時間後に各ブースをゆっくりと見る


これが今回の教訓です