はじめの1ヶ月くらいはやることいっぱいすぎて、

「もう1ヶ月経ったのか~」と思うくらいだったけど、

そこからがもう長い……。

早く退院したい……。

 

経過は超順調です。

骨のできはDr.が驚くほど。

痛がることもないし、グズグズすることもなくなった。

もう延長目標の半分くらいはいったかな~

 

しかしずっと病院にいるのがストレスで……。

下の子とも遊びたいし、家で好きにゲームしたりネットしたりしたい!!!

買い物に行きたい。友達と話したい!!

仕事も気がかり。

介護休暇ももう少しで切れるし、退院できなかったらどうなるのか。。。

少なくとも今週中の退院は無理そう。

来週には退院したい。

家での延長や処置もがんばるから!!!

 

 

骨延長の経過は、気力があるときにまとめて記事にしようかなと思っています……。