1人目妊娠の時は、1日1日時間が経つのが待ち遠しかった。

ちゃんと子宮内に妊娠してるかな。
心臓は動いてるかな。
大きくなってるかな。
って。

妊婦検診が待ち遠しくて、同時に不安でもあって。

2人目妊娠したら、かわいくて大変な1人目育児に追われて、あっという間に時が経って、出産しちゃうんじゃないかと思ってた。

けどやっぱり違うんだな~~‥‥

2人目も1人目と同じように、待ち遠しくて、不安。
高齢出産になるし、尚更。

妊娠したからって必ず出産に結びつくわけじゃないし。
産婦人科にも、5週後半くらいに来てと言われ、まだ行ってない。
まだ初期過ぎて、職場の同僚にも言えてない‥。
早く時間が過ぎたらいいと思う。

病院は来週。
早く来週になれ~~