先月体調不良で病院受診した後、近所の調剤薬局に行ったら、チェックワンファストが売ってあるのを発見。

初めて見た!!!

これなら、生理予定日か、もしくはちょっと早めに検査しても妊娠してるかしてないかわかるんじゃない?
と思って、今度買おう‥。と思っていた。

で、生理予定日が明後日の、今日。
明日職場の飲み会もあるし、検査してみるか! と買いに行った。

置いてあるのは空き箱のみ。
近くの薬剤師さんに、「これが欲しいです」と言う。
すると、「わかりました」的なことを言って裏に引っ込む‥
で、ごそごそごそごそ‥
チェックワンファストの箱と、ファイルを持ってきた。

なんか、名前書かないと買えないらしい!
病院とかで使ってる検査キットだからとか何とか‥。
うわー、案外めんどくさいーー
と思いつつ買ってきた。

帰って、いざやってみると‥
まさかの陽性!!!!

びっくり。

ついに?
ついに???

いやー、買って良かった。
もし普通のでやって陽性出なくて、明日超飲んでたら大変だった。

わーいわーい\(^o^)/
明日、産婦人科に電話しよっ✨✨