レベルアップ | ぴなこのブログ

ぴなこのブログ

多肉などの記録用
日々の日記

曇りのち晴れ

湿気ムンムン


今日は誕生日だったので

レベルアップしました🎊

アップ???ダウンのような💦


自分に誕プレで四国さんへ行ってきました

また花占い買っちゃった💦
お初のコタロウ
この時期にこの爪はヤバイ✨
ハイシーズンが楽しみ
気になった子がルビーライム
お顔は真緑なんだけど
葉裏が↓
今の時期だから斑模様なのかな?
ピーク時は全部真っ赤になっちゃうのかな

夕方から底面給水しました
風もあってチャンス👍
今回は10秒位浸しただけにしてみました
吸込みが悪い子は鉢周りに
ペットボトルのキャップ1杯だけ
元気になってくれるといいなぁ🤗