梅雨入り? | ぴなこのブログ

ぴなこのブログ

多肉などの記録用
日々の日記

晴れて曇って雨

今日も雷⚡


多肉ちゃんたちが…

水のやり過ぎで葉は伸びるし💦
成長点辺りが浮いたりもして…
スカートまで履いたりと😭
仕事日だとどうしても室内避難してから
行くので日照不足ですね😔

まぁ、胴切りしやすくなったよ😅

ひまわりがもうちょいで咲きそうです
セダムとコラボ😊
コキアもスクスク、ワサワサ育ってます


朝の緊急地震速報はびっくりしました
ここの県も入っていたので
いつ揺れがくるのかかまえていましたが
揺れませんでした

そして、せっかくの休みなので二度寝しようかと
横になってましたがドキドキが止まらず
寝れなかった😑
おかげで、多肉ちゃんをベランダに出せて
朝から太陽を浴びせられましたが
今、雨晒し中
なのでまた、伸びる😅