4月もおわり | おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

4月もおわり

4月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
本来は一年で一番過ごしやすい時期のはずが、今年はなかなか暖かくならなかったり、雨が続いたりと一向にはっきりしません。

この日は長湯温泉にあるcafe「風と土」にやってきました。
わんこオッケーのテラスからは天気が良ければ九重連山が一望できます。
けど、この日はなんとも残念な眺め。


ハンバーグランチです。

サラさんは食べられませんよ。


近くの公園の遅めの桜です。

今年もキレイだったなー。


日出にあるドックcafe&ラン「HAL」に初めて行ってきました。

キレイなランで気持ちよく遊べました。


この日は柴ちゃんとシュナちゃんが遊んでくれました。


そして、大分農業文化公園るるパークへ。

この時期は一面ネモフィラが咲いてます。


記念撮影。

なかなかこっちを向いてくれませんね。


そして別府市営ドッグランへ。


最近サラはあまり走らなくなりました。

2歳を過ぎて落ち着いてきたということかな。

なんだかさくらに似てきました。


GW2日目はちょっと遠出して福岡県の浮羽へ。

ここは結構好きでちょくちょくドライブがてら訪れます。

昔ながらの白壁の街並みが残っていて本当に穏やかな気持ちになります。


それではまた。