久しぶりのロングドライブ | おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

久しぶりのロングドライブ

久しぶりにさくらをつれて福岡までやってきました。

天気がすごくよかったので街中のお散歩も気持ちいいです。
さくらもあまり馴染みのない街を興味深げにテクテク歩きました。
{0100041A-B5C1-4E56-9EF7-0E1299D15F39}

Eggs'n Things でパンケーキをいただきました。
テラス席はワンコオッケーです。
{CB265FF8-3F32-4426-911D-E49177BCB26F}

今回の目的はシニア犬友達のトイプードル メイさんに会うこと。
残念なことに、この春転勤で東京に行ってしまいます。
でもメイさんにとって東京は本来の家がある場所。
正確には東京に戻るということです。
{36AE46D5-B27B-423B-B163-FE74A0FD1232}

自分の家に戻れることになってよかったね!
それにしても、二匹ともまったく視線を合わせてくれません。
{998AAD5E-E5F1-46FA-AC1F-A456056FCFC7}

メイさん いつまでもお元気で!

疲れたみたいで帰宅後はバタンキューのさくらさんでした。
{A4A25723-52F0-4BA3-816D-D43DE3AF0086}


この人もすっかり元気です(^^)
{FA73BABA-63DC-4699-8990-31BF1C91A288}