避暑 | おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

避暑

珍しく短いスパンでやってきました
『久住 小笠原』


今回はママさん一家との夏の家族旅行を兼ねてます(^^)

さ : 「勝手知ったるところね。」
パ : 「そんなに言うほど来てないと思いますよ^_^;」

photo:01



今回は柴犬ハルも一緒です。

さ : 「けいすけがいないと思ったら、ハルがいるんですね。
   ちょと邪魔くさいです。」

パ : 「そんなに言うほどふれあってないじゃないですか^_^;」photo:01



さ : 「でもせっかくなので楽しみますよ!」
photo:04



ランにほかのわんちゃんがいないのもあってか、元気よく
走り回ります(^^)


photo:02


惜しい!
もう少しで飛行犬^_^;


photo:01



でも避暑地とは言え、お日様が登ると・・・
かなりの暑さ。

photo:05


走りまわった二頭ともバテバテです^_^;

さ : 「少し張り切りすぎましたかね・・・」
パ : 「たまにはいいんじゃないですか(^^)」
photo:06



さ : 「運動のあとはごはんですね!」
パ : 「ほかのわんちゃんを見習ってください。
誰もそんなに卑しい仔はいませんよ。」

photo:07


パ : 「でもまぁ、オヤツを少しくらいはあげましょうかね・・・」
さ : 「当然です!」
photo:08


ここは食事のお品がきにそれぞれのワンコのシルエットが印刷されています。
なかなか行き届いたこころづかい(^^)

photo:09


さ : 「ロビーもなかなかシックで雰囲気イイですね。」
パ : 「さくらさん、雰囲気がわかるんですか?」
photo:10



一泊二日のあわただしい旅行でしたが、なんとかのんびり過ごす事が出来ました(^^)
photo:11


ペタしてね