ミッション | おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

ミッション

今回の旅行中、さくらだけなら以前からお世話になっているDog Cafeさんに預かってもらうのですが…

コイツ、
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々
けいすけもいるし、5日間という長丁場なのでペットシッターさんにお願いしました(^^)

(画像はシッタ-さんが送ってくれたものを拝借させて頂きました^^;)

身体だけはいっちょまえに大きいけど、まだ1歳にもならない子供なので
とにかくいろいろ興味津々。
体力を持て余してるようです^^;

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「あなたがリビングに出てくるとせわしくなるのよね。
   通知表に先生から”落ち着きがありません”って書かれるわよ!」

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「あっ!ちゃっかりシッタ-さんに撫でてもらってるし!
   案外世渡り上手なところがあるわよね。」

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「せっっかくなんでワタシも撫でてもらいましょう♡」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々


なんと、途中、ママさんの実家のハルも久しぶりに来たようです(^^)

さ : 「どうしてあなたまでいるのよ!」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「そうやってすぐにちょっかいを出してくるし…」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「やっぱりアイツはうざいですよ。」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「ストレスも溜まり気味なので、たまには発散しますよ!」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「はあはあ…でも1歳相手にちょっと大人気なかったわね…」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

こうしてお姉さんさくらのお留守番ミッションは進んでいったのでした^^;

ペタしてね