ひなたぼっこ | おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

ひなたぼっこ

さ: 「今年のGWはとてもお天気が良くて気持ちいいですね!」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「特に朝ごはんを食べたあと、テラスでのひなたぼっこは
   まさに至福の瞬間です(^^)」

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「でも…それに水を差す様な存在が…」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「ワタシのテリトリーであるこの陽だまりにズカズカと
   勝手に入ってくる不届き者が…」

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「けいすけです!!」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「そのくらいの距離でワタシのことを邪魔しないのなら
   とりあえず泳がせておきますか…」

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「でもはっきり言っておきますが、
   正直あまり愉快ではありませんよ。」

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「おっとっと…
   いきなりなんですか…そんな狭いところに割り込んできて!」

$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「ふわぁ~ぁ」←(困ったときのあくび^^;)
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「いったいこの子はなにを考えてるんですかね。」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

さ : 「とりあえず、目に入ってないことにして無視しますよ…」
$おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

パ : 「さくらさん、ひなたぼっこくらい多めにみてやって下さい(^^)」

ペタしてね