先日グランツリー武蔵小杉へ行ってきました。

ママたちからも評判がよくてずっと行きたかったのです。


日曜の午後だったけど、駐車場も待たずに入れて

お店の中もラゾーナより混んでない。


赤ちゃん本舗はラゾーナよりこじんまりしてるけど

一通りそろってるし

他の子供用品のお店も充実してました。


おもに娘の2学期からの幼稚園の通園用品をお買い物。



●通園用のスニーカー

new balanceのピンクベースのかわいいスニーカーをゲット!15.5cm。

娘にキャラクターものを見せるとそちらが欲しくなっちゃうので

今回はうまくnew balanceに誘導できてほっとしてます。





●園庭用の靴

園庭で遊ぶ時用に別に外靴が必要なので

脱ぎ履きしやすそうなVANSのスリッポンを。16cm。

セール品で少しお買い得になってました。

柄は好みではないけど、園庭用なので、これで上等でしょうにこ





●レイングッズ 長靴&傘

これまたキャラクターものじゃない長靴を選べてホッとしてます。

無地ならいずれ弟も履けるしね。

黄色で揃えました。









娘の買い物ばかりだったけど、最後にここに来たらぜったい食べたかったもの

Chiffon&Spoonのシフォンケーキ!!をゲットご飯


一番大きいサイズの紅茶にしました。

スポンジもおいしいし、クリームもさっぱりふんわりしててとっても美味しかったぁ。

大きいので、パパと分けて2回お茶できました。

甘いものをあまり食べない娘もおいしいと食べてました。







グランツリー武蔵小杉

駅近だし、ラゾーナよりこじんまりしててお買い物しやすいかも。

今回は利用しなかったけど授乳室や屋上庭園も充実しているとか。
今度は娘が幼稚園に行ってる間に行こうかな?