結婚式を控えてる方々へ
挙式に備えて沢山の準備にいそしんでるかと思いますが

今日はとても大事な準備のお話しをします♪

結婚式でヘアメイクは女性にとっては一番大事ですよね。
他にも衣装やブーケ、テーブルクロスや
招待状にウェディングソング・お料理などなど…音譜

 



 

 


でももうひとつすごく大事な事があるんです☆

皆様これを知ってるか知らないかで
当日のアルバムの仕上がりの出来が違ってくるんですビックリマーク

それは♪
ウォーキングや立ち振舞い

せっかくドレスや着物で美しい姿に変身しても
なんだか気恥ずかしさが全面に出て
猫背になってしまい普段の背中が余計に大きく見えてしまったり、

 

 

 

緊張のあまりガチガチになって二の腕がムチ筋肉っと
膨らんでみえてしまい、

ゲストの方々の写真にその姿がおさまってしまうという・・あせる

後で送られてきた写真を見て丸まった背中や

姿勢の悪さにガッカリしてしまったり

でももう後戻りってできないですよね

結構それってショックだと思います(^o^;)

 

そんな悲劇を防ぐため、

ドレスを着た時のウォーキングや姿勢のレッスンなど

絶対必要だと私は思っていますひらめき電球

それは女性だけではなくエスコートする男性もニコニコ

 

レッスンを受けていない新郎様は挙式当日

だいたいが女性の後ろを歩きます(笑)

 

新郎様というよりご新婦様のマネージャー(^_^;)

なんだかお付きの人のようです。。

 

そして新婦様の輝きに圧倒され

なんだかいつもの存在感が薄らぎ

更にガニマタ&棒立ちで突っ立っての写真

せっかくのタキシードもなんだか着られてるようなあせる

 

新婦様はもちろん主役ですが新郎様だってもちろん主役

いつもより数倍カッコよくいたいですよね(^ε^)♪

 

そんな残念な事になる前にキラキラ↓↓

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


新郎さまが変わる!ブライダルレッスン の画像|キレイになりたいお嫁さんとそのお友達のためのサロン 盛岡リリィブライズ
http://s.ameblo.jp/lilybrides/image-12224037747-13809641833.html
 

 



 



「写真撮りますよ~♪」って言うと
ほとんどの方が左の写真のようになります。

それがレッスン後はこの違い‼
私服でも断然細く見えますよね♪

 

姿勢も変わりますが
ドレスを着た時のスムーズな歩き方や振り向き方

 

二の腕が細く見えるブーケの持ち方

目線の置き方、新郎様と腕の組み方

指先の動きなどなど

少し気にかけるだけで挙式当日の動きは全く違いますキラキラ

 

教えてくれるのは長年モデルの経歴がある

明日香先生サンダル

ブライダルモデルもこなしてきたからこその

ちょっとしたコツで動き方を教えてくれます♪

とっても明るくて楽しい人柄なので緊張せずレッスンを受けられますよ

 


こちらのレッスンは本当にオススメです。
受けられて当日を迎えた方はほとんど
やってて良かったと口を揃えておっしゃいますニコニコ

結婚式を控えてる方は是非、

向中野にあるエステサロン リリーブライズへピンク薔薇