細かいことを気にしない夫と
細かいことが気になるHSPの私と
小学二年生の娘の3人暮らし

2020年、保育士資格を取得
2021年、都内に中古マンションを購入
2022年、フルリノベーション完了

趣味は妄想キャンプ
特技は整理整頓


昨日は予定通り

娘のお友達がお泊まりにきてくれました


サーティワンのアイスがたくさんラブラブ



夜ごはんはホットプレートを出して

たこ焼きパーティたこ焼

BRUNO コンパクトホットプレート ホワイト 平面 たこ焼き プレート セット BOE021-WH

お友達のパパも一緒にお酒を飲んで

たこ焼きを持って帰りました



お腹いっぱいになったところで

ドラッグストアまで少しお散歩



目的のものをゲット!!


白元アース あわあわランド すみっコぐらし ももの香り 入浴剤 300ミリリットル (x 1)


わたしが甘い香料が苦手で

買うのを躊躇っていたあわあわランド


お友達と一緒に入るお風呂だから

絶好の泡風呂チャンス!!


とーっても楽しそうに

キャッキャ言いながら遊んでました笑


特別感があって楽しそうキラキラ

子どもたちからは

ずーっと甘い香りがしてました!笑笑


お風呂上がりにアイス食べて

マリオの映画を見て

いい感じの女子のお泊まり会でした流れ星