細かいことを気にしない夫と
細かいことが気になるHSPの私と
小学一年生の娘の3人暮らし

2020年、保育士資格を取得
2021年、都内に中古マンションを購入
2022年、フルリノベーション完了

趣味は妄想キャンプ
特技は整理整頓


お久しなブログ。



最近、身体が重くて重くて

ダイエットを再開しました


少しの運動と

少しの食事改善。


無理しすぎると続かない性格なので

ゆるーくやるのがいい。


とりあえず

断捨離で捨てた体重計を購入


今日の夜に届くから

体重計がなかった1年の間に

どれくらい成長したのかドキドキですキラキラ




明日は娘と同じクラスのお友達が

お泊まりに来る予定。


私はあんまり見たことないんだけど

そのお友達のパパとうちの夫が仲良くなって

(いわゆるパパ友?)

我が家で飲み会→お友達だけお泊まり

という流れらしいです。


私つながりじゃない友達親子が

うちに来るのは初めてなのでたのしみラブラブ


我が家は来るもの拒まずの家なので

来たいと言ってくれる人はウェルカム!!


夫にも、もし「家、ついて行ってイイですか?」の取材に出会ったら、連れてきていいよ!って伝えています笑