細かいことを気にしない夫と
細かいことが気になるHSPの私と
小学一年生の娘の3人暮らし

2020年、保育士資格を取得
2021年、都内に中古マンションを購入
2022年、フルリノベーション完了

趣味は妄想キャンプ
特技は整理整頓


娘の誕生日プレゼント

第三弾が届きましたプレゼント



第一弾はニンテンドースイッチ



第二弾は本3冊

  



そして、そして

第三弾は

日本史探偵コナン



12冊セット!




なぜコナン?

コナンくんのテレビも見ないのに?


と思ったら


学校で読んでハマったみたい。




日本の歴史がさらっと描いてあるから

予備知識としていいかもルンルン



今日は娘の皮膚科に行ってきました。


顔が引っ掻き傷みたいに赤くて。


すぐ赤みも引くかなって思っていたけど

4日目の今日も赤いまま。


病院ではすぐに


スギ花粉かもね

血液検査しましょう


ってことで採血。


注射はOK

採血はNGの娘。


全力で暴れて泣き叫ぶ娘を

4人で抑えて採血。


はぁー

ご迷惑をおかけしました泣くうさぎ


ついでに血液型も調べてもらえることに。

2,500円(税抜)でした。

夫も私もO型。

そしたら子どももO型なのかな?



採血がんばったご褒美に

サーティワンへ。



パスポートが貯まってたからシールと

お誕生日月だからクリアファイルを

もらいました。


それにしても

外は雨で寒いのによく食べるねー



新しいパスポートもゲットスター


サーティワンで

ご機嫌になってくれてよかったー