細かいことを気にしない夫と
細かいことが気になるHSPの私と
小学一年生の娘の3人暮らし

2020年、保育士資格を取得
2021年、都内に中古マンションを購入
2022年、フルリノベーション完了

趣味は妄想キャンプ
特技は整理整頓


7歳のお誕生日プレゼント


ニンテンドースイッチになりました!


ホワイトを買ったけど

インテリアに馴染んでおしゃれ!


収納方法は後ほど考えます。



CMでプリンセスピーチのゲームを見て

欲しくなったみたい。




他には

ぷよぷよとテトリス




マリオパーティ




も買いました。


私もやりたいゲームあったし、スイッチに決まってよかったです。


早速届いて一緒にぷよぷよをやったら…


負けて激おこムキーでした。

悔しくて泣いてました。


そりゃそうだよね。

初めてのゲームだもん。

できなくて当たり前。


娘も私もゲームにハマりすぎないように、適度に楽しんでいきます。


ドラクエの3と4をやりたくてウズウズしてるけど今はがまん!笑笑