細かいことを気にしない夫と
細かいことが気になるHSPの私と
小学一年生の娘の3人暮らし

2020年、保育士資格を取得
2021年、都内に中古マンションを購入
2022年、フルリノベーション完了

趣味は妄想キャンプ
特技は整理整頓


雨だけど、

寒いけど、、


三連休のはじまりだからってことで

張り切ってお台場に行きました。


目的地はアクアシティにあるけど

まずはダイバーシティでお買い物。


娘が好きそうなおもちゃがたーくさん!


レゴ、りかちゃん、シルバニアとかあって

全部見て回りました。


来月は娘のお誕生日だからね。

プレゼントを厳選しています。


そして少し遅いお昼ごはんはラ・オハナ。

初めて入ったお店。


ここもすかいらーくグループだったのね。


コナズコーヒーのガーリックシュリンプ食べたいねーって話してたくらいハワイの料理を欲してたから、お店の雰囲気を見て決めました。



娘はお子様ランチ。



ボリュームたっぷり!!



私は念願のガーリックシュリンプ。



娘も食べるから辛いの抜いてもらいました。



夫はチーズバーガー。



ポテトも私が好きなやつ!

細くてカリカリのやつ!


全部おいしかったー♡

夫がお小遣いから出してくれました。

ゴチソウサマでした。


家の近くにガストがむさしの森珈琲とかラ・オハナになってくれたらもっともっと通うのになー。



まだ小雨が降る中、ダイバーシティからアクアシティに移動して目的のアニタッチへ。



夫と娘だけ中に入りました。


そんな広くないしすぐ終わるかなーと思って近くの椅子に座っていたけどなかなか帰ってくる気配なし。


結局2時間半くらい遊んでました。

めっちゃ楽しかったみたい。

2人(大人+子ども)で2,400円。

動物も触れるし、コスパ良し!



後から聞いた話だけど

動物の餌に1,600円も課金したそうです。

もちろんパパのお小遣いからね。


ちょっと遅くなってしまったから夜ごはんはリンガーハットのちゃんぽんで野菜を摂取してから帰りまーす!