もはよーさんZZzz....ってまだ寝てるんかい!

自分に自分で突っ込むというさぶしい朝(σ・∀・)σ

まあ。ええじゃないか。



みなたまの好きな映画ってなんですかい?


もう、とうの昔に上映された「ライフ」

$あたしにはあたしの風が吹く


ずっと観たくて観たくて・・・でDVDついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

だけどうちのTVが画像悪かったから

フフフ

姉の職権乱用で弟にTVを買ってもらい(レグザ(*♥д♥*)キャっ)

やっとこさ観るべー。つるべー。(どうしてもこれはセットだよね)

楽しみだな~。


あたすの大好きな映画をちょっとお話させていただくでござるよ。

っていってもあたすは映画評論家的なことはいわねえぞ。


I am Sam

$あたしにはあたしの風が吹く
これが世界でいちばん好きな映画だ。

何度観ても泣いてしまう。何度観てもこころをぎゅううってされる。

ショーンペンだしね。ミシェルファイファーだしね。

でもね、今このDVDを探してたら・・・

夫のアンガールズのDVDに隠れて見つかりにくかったんだよヽ(`皿´ ;)/ムギーッ!!

アンガールズめえ。(いあ。それは八つ当たりだろ)


マリリン・モンロー映画

$あたしにはあたしの風が吹く


あたすは彼女が好きでさ、

人生を演じきったあの聡明さがたまらずに好きなんだよね。

と同時になんか泣きそうになる。だからマリリンの七日間の恋は観たいんだ。

マリリンに幸せな時間があったんだって思いたいから。

$あたしにはあたしの風が吹く

おすぎもピーコも絶賛だったぜよ。

映画館に入れるかな・・・やっぱりケミカルすごいかな(ρω;`) スン

観にいきたいな。


母の影響で往年の映画はとりあえず観てる。

記憶にあるかないかは別としてね~ん。


あとね、中学校の先生が映画評論家としても活動してて
(今思えばいいのかな・・・公務員・・・(°д°;))

いっぱい映画に連れってくれたんだ。

それもよかったな。



次はオードリーについて語るっちゃ~。

たぶんね。気まぐれテケトーだからどうなるかね( ´艸`)


今日も一日美しい日を!!!

なるべくでOK♡