ぴなこのえびがペット*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

new year



2011年おめっとーさん(^3^)/


年末のノンミキ飲み会楽しかった

自分のことをよくわかっちゅう方たちと飲むのってほんま居心地いいやかー♪



幸せうめちゃんもきてー


ゆうしんフェニさんに迎えにきてもらい笑ったねん♪


カウントダウンは毎年恒例なつきちゃんち♪


今年は5人あつまったね


今年もまた奈々と嵐踊った♪


なつきちゃんにAKB踊ってもらい

のんと塩辛い物食べたいと言いながら2人で食べまくり


けいちゃんには年明けそうそうに、ひなこますます犬に似てきたね!!

って真剣な顔でゆわれ(笑)

犬?馬やなくて?


ってゆったら犬よえ!何いゆが!!とかゆわれたし(゜U。)?どうゆうこと(笑)


楽しい年明けやった


元旦から働いて


三日間お昼食べずに働きました


昨日はちさと朝から香川へ買い物へー


楽しかった

道にまよったけど(笑)


夜は南の飲み会だったわよん


20人くらいおったかなー

喋ったことない人とも喋ったよん

二次会のカラオケはライブ状態でした



帰りのタクシーは後ろの席にはーちゃんまこっちすぐるくんとお尻つめつめで座ったー


タクシーのおんちゃんに話し掛けられて適当に返事するみんな(笑)


まあ何か変な飲み会でしたよん



今年も1年みんなに幸せがいっぱいまいこみますよーに



年女


うさぎだぴょん


小学校の時のあだなは


出っ歯のウルリンでした


ウサギでした


うまのうえやけどね




からふる



きゃー


久しぶりにブログかいてます


ケータイをスマートフォンにかえてね


IDとパスワード忘れてスマホからはいけなくなっちゃったわ~


やき前のケータイに今カード入れ換えて更新中です



最近何か忙しい気がする~


師走やきかしら?


お母さんの誕生日が17日やったがやけど


16日仕事いって明日お母さんの誕生日って気付いて、仕事おわって超ダッシュでイオンへいきーのしてギリギリプレゼント買って~



17日も長番やったき早く帰りたいーって思いよったけど


ちょー店忙しくてお店でるの10時頃やった(T_T)


お先に失礼します~~~

ってダッシュで帰宅したら


誕生日パーティおわってたわよ(笑)



お風呂から出てきたお母さんにプレゼントわたしたよー


ロゼワインとボディショップのセットにしたo(^-^)o



お母さん喜んでくれてよかったよー


てかお父さんからのプレゼントもロゼワインやったがやけど!!


偶然やーo(^-^)o



ほんで昨日はそれをお母さんと飲んだよ♪


パパと娘の7日間ってドラマちょーおもしろいドキドキドキドキ



再放送にはまってましたよん


今日は久しぶりに友達にあう


ぷりぷりニョンだよー


仕事残業ばっかりやけど師走頑張って乗り切るぞー



あめ



すごい・・・


昨日はあんなに星がきれいやったのに~~(*´∇`)


ノリで天狗高原行った!!


ぷりぷりは最近ノリで行動(笑)


夜中に到着。


3人で目つむってせーので上見たらビックリするくらい綺麗な星空

冬の天の川!


もうため息が出るくらいきれいでした


宮古島と同じぐらい~


けど死ぬほど寒かった

3人で地面にねっころがってみた

きれい~~


流れ星も見れた♪


癒されました~~~


この日はお店が忙しくてお昼にいけんかったけど


こんなに嬉しいことが~


しかもね


試験うかっていたよ!!!


まぐれかもしれんけど嬉しい~~


いい日やった♪


そんなわたくしは雨の中、お母さんとともちゃんのお迎えに行くよ

空港です


レッツゴー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>