仕事行きたくなーいって言いながら出勤してるのに、

休みの日になると、

何もする事がない・・・

 

一日一人で、誰とも話さず。

片付け物や、掃除してもすぐ終わっちゃうし。

 

そもそも毎日綺麗にしてたって、

誰か遊びに来るわけでなし、

夫が褒めてくれるわけでなし・・・

 

ベランダの花に水やったり、

普段ちょっと後回しにしてた書類整理したり。

 

でもすぐやることなくなって

ぼーっとテレビ見たり、

youtube見たり・・・

 

今度の休みにやろう~って思ってたことが、

何かあった気がするんだけどなあ・・・

 

思い出せない・・・

 

暇だからといって

どこかに出かける気力もなく。。。

 

つまんないなー

つまんないつまんない

 

な~~~んにもやる気がしなーーーい

 

にーちゃん、たまには帰ってこないかなー。

会いたいなー。

話もいっぱーーいたまってるんだよー。

 

1人はダメだね、だめだ(-_-)