お久しぶりの投稿になってしまった;;

m(__)m

 

今年もなんだか急に突然春が来たなあ。

 

桜がとても綺麗。

この週末を逃したら散っちゃうかな?

にーちゃん(夫)お花見行きたいね~

 

と思っていたら息子が付き合ってくれたので、

昨日の日曜日、

モスバーガー買ってちょっと遠くの公園まで。

 

すごく綺麗なのに人も少なくて穴場だよ!と

教えてもらった場所に行ってみた。

 

ほんとにすごく綺麗で人も少ない!

 

 

あったかくていい天気。

 

 

 

綺麗だね、にーちゃんも見てるかなあ。

 

去年の桜の季節はものすごくしんどかった。。。

 

でもあったかくなって色んな花がどんどん咲いて、

少し気持ちが楽になったのを覚えている。

 

ただなんだかもう

それが遠い記憶になっていることに気づく。

 

1年経つってこういうことなんだな。

時間薬ってこういうことなんだな。。。

 

 

「とーさんがパフェ食べたいって言ってる!」

と言って帰りにファミレスで、

パフェを奢ってくれた。

 

 

おいしかったー。

 

おいしいものを食べると

幸せだなあと思う。

 

何食べても辛かったあの頃・・・

 

今は、おいしいって幸せだなあと

思えるようになった。

 

にーちゃんも隣でつまみ食いしてたかな。

ニコニコ

 

食べれるうちに食べないとね。

 

あと何百年も生きるわけじゃない。

きっと振り返ったらあっという間なんだ。

 

にーちゃんが迎えに来てくれるまで、

にーちゃんの魂と一緒に生きるよ。