文春がコロナワクチン後遺症を

とりあげたそうですね。

 

テレビテレビでやってたかなあ?

最近、情報番組見てないから知らなかっただけ?

 

いやさすがに圧力かかって、もしくは忖度で

報道しないかもですね。

 

北朝鮮や中国のこと言えないかも・・・

くらい、

もしかしたら政府にとって都合の悪い事は

報道してない色々がたくさんあるのかもなあ・・・

 

真実だろうがなかろうが、

どうでもいい芸能人の不倫報道とかは

繰り返されるのにね(^▽^;)

 

 

週刊誌を買ったわけじゃなくてこちら

 

 

の、記事をさらっと目を通しただけです。

 

 

後遺症と思われる症状がずらっと表になっていたので、

夫が診断された病名をチェックしてみました。

 

 

もっとたくさんあったけど・・・。

 

これもだったかな?とかもいくつかあるけど、

はっきり覚えてるのだけ赤枠で囲ってみました。

 

載ってないのもある気がする。

 

 

たった4ヶ月の間にほんとに次から次へと・・・

 

入院中、検査に検査に検査を重ねても原因わからず。

色んな科の医師の方々がICUに詰めて下さっていたけど、

 

一体どうしてこんなことになっているのか

全くわからない。。。と頭を抱えていらした。

 

ワクチンが、夫の体に何らかの影響を与えたんだろうなあ。

と、

私は漠然と思っています。

 

 

私も4回打ちました。

 

これから何か、異変が起こるのか・・・。

 

何年か経ってから起こるのか・・・。

既に体に異変が起きているのか・・・。

 

それとも何も起こらないのか・・・

 

わからないけど。

 

原因不明、治療方法無しの状態で

何年も寝たきりで苦しむのは嫌だなショボーン

 

 

せめて子ども達や若い人達が何事もなく、

影響なく育ってくれることを心から願いますお願い

 

それから、恐らくものすごい数いるであろう

後遺症に苦しむ人たちの症状を、

改善する方法が、早く見つかりますように

(p_;)