でっかい雪ががんがん降ってます雪だるま

 

ベランダから見ると外は既に真っ白・・・

やばい。

これは積もるやつ・・・アセアセ

 

緊急速報でスマホに警報きました。

 

 

このくらいで?と思われる地域の方々が

たくさんいらっしゃると思うけど、

 

東京は5cm積もれば大雪です

(^▽^;)

 

 

息子は会社命令で早く帰ってきました。

 

不要不急の外出は避けてくださいと

朝からテレビで言ってた。

 

ほんとに。雪に弱い東京・・・タラータラー

お恥ずかしい限り・・・

 

しばらく気温低いし解けないなー

やだなー

 

明日は歩いて出勤だなー

 

魂になったら寒くないのかなあ~。

最近にーちゃんが羨ましい(笑)