ご報告を書きあげた

(自己)満足感で、

更新さぼってしまいました(^▽^;)

お久しぶりです。

 

先月の終わりにブログにあげたユリのつぼみ

ちゃんと咲くかなあ?って

心配してたけど

 

 

すっごく綺麗に咲きました。

 

 

5個あったつぼみ全部綺麗に咲いて。

 

ユリって白だと思ってたら

このユリはうっすらピンクで綺麗でした。

 

ユリは香りが強いのがちょっと

苦手ではあったのですが、

 

これはほぼ無臭!

 

これならいいわあ。と思い、

昨日最後の1輪がとうとう花びらを

全部落としてしまったので。

 

今日また畑に行って

今度は2本買ってきました。

 

 

150×2=300円

お安い

 

また綺麗に咲くといいなニコニコ

 

涼しくなってきたから、

花もちもよくなってきましたね。

 

ミディアムシップで、

夫が今はもうすっかり元気に戻ったと知って、

 

もう私は闘病中の姿

わざわざ思い出さないようにしようグー

頑張っています。

 

でもそしたら今度は

 

元気な時の姿を思い出すようになり。

『こんな時はこう言ってたよね~』

とか思うと、

 

涙出ちゃうよねえーん

 

だめだねー。

寂しいよね~~~ショボーン

 

 

そばにいるって言ってもなあ・・・

見えないしなあ。。。

声聞こえないしなあ・・・

 

私にも霊視の能力があったらいいのになあ。。。

はぁ・・・タラー

 

長くても2~30年の辛抱だ!!

そしたらまたずー――っと一緒に居られるんだもんね。

 

夫にごめんねと思わせないように、

泣かないで頑張らねば!(>o<)/