↑続きです。

 

最後です。

 

まだ書きたいこともいっぱいあるけど、

 

『いやもう、そんなこと読んでも

しょうがないよ』

・・・って思われそうなことは省いて(笑)

 

・・・既にいっぱい書いたかも(^▽^;)

 

最後にまとめさせていただきますね。

 

1話で書いたような様々な理由から、

 

できるだけこちらからは

ヒントを出さないという

本来やってはいけないであろうアセアセ

セッションの受け方をしてしまいましたが、

 

ちゃんとたくさんのことが伝わりました。

 

でももっともっとヒントを出して

ミディアムさんが理解しやすくなるように

協力したほうが

 

きっともっとたくさんのことが

聞けたんだろうな

今は思っています。

 

もし次受けることがあったら

次はそうします!(^o^;)

 

ダイヤグリーンダイヤグリーン10/6 20:40追記ダイヤグリーンダイヤグリーン

 

※さくらさんからのコメントによると、

この受け方は間違っていないそうです!

こちらの情報、ヒントはいらないのが鉄則で、

 

基本、何も言わなくとも降りて来た情報を伝えられる、
それをミディアムさんはわからなくとも

私たちにはわかる…

 

で、いいんだそうです。

うーん。ほんものだなあ・・・

間違ってなくて良かったです(*^-^*)

 

↑ここまで追記です

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

「ご主人がこの日をとても楽しみにしていて、

今日は、

悲しかったこととか

悔しかったこととか

 

もっとほんとは生きたかったとか

やり残したことがたくさんあるとか

 

そういうことを話すんじゃなくて

 

楽しい話をして

ご家族を元気づけたいって。

そういう気持ちで来ていらっしゃいます。」

 

と最初に言われました。

 

私は『死ぬ予定じゃなかった夫』が

 

言い残したかったこと

やり残したから

代わりにやってほしいことを

聞いてやろうじゃないか!!グー

 

と思いながらこの日を待っていたんだけど、

 

結局私たちが

感謝の気持ちを伝えられ、

励まされ、

元気づけられて終わりました。

 

セッションを受けて、

本当になんだか考え方が変わったというか、

すごく気持ちが軽くなりました。

 

もちろん夫の姿が

この世にないという現実は

何も変わらないけど ショボーン

 

 

闘病から亡くなるまでの

どんどん痩せていって

弱ってしまって、

まるで別人のように・・・

性格も暗くなってしまって・・・。

 

そんな辛そうな姿ばかりを思い出してショボーン

悲しい気持ちになっていたのだけど、

 

元気な頃の夫に戻って

笑わせようとしたり、

楽しかった記憶を話してくれた ニコニコ

 

 

もうどこも痛くないし辛くないし、

すっかり元気いっぱいで

 

ちょっと私からは見えないけど、

そっちからは見える世界で

 

昔通りポジティブに

生きているんだな。

 

と。

 

安心したら、少し気持ちが楽になりました。

 

これからは闘病中の姿じゃなくて、

ポジティブで

アクティブで

元気な幽霊さんおばけくん

の姿

思い浮かべるようにします(笑)

 

 

そこに居るんだね~という気持ちで

話しかけながら生きて行こうと思います。

 

それが供養になるんだね!

 

それから、

息子の「生まれ変わり」についての質問に、

 

生まれ変わりにはもっとすごい時間がかかります。

だから必ず霊界で会えます。

だから思い存分また家族できます。

 

ずーーーっと家族できますよ、

いやーもういいです~~っていうくらい(笑)

 

また一緒の時間過ごせますから

そうすればまたいい時間取れますから

 

とのことでした。

 

朗報ですよね。

楽しみですねニコニコ

 

意外だったのが、

ちゃんと成仏してるから

そこにいられるんです

 

成仏できない魂は別のところにいて、

何かまだやることがあるけど、

きちんと成仏してるから

愛する人のそばにいられるんです。

 

だそうです びっくり

 

成仏したらもういなくなっちゃう

イメージですよね。

違うんだね。

 

まあ

そういう話になってしまうと、

さすがに、

 

ほんとかどうかの判断は

私にはできない(^-^;

 

ので、

死んでからのお楽しみに取っておこうニコニコ

 

そういうものなのかなあ?と思いながら、

ちゃんと人生全うして、

 

ちゃんと成仏できるような生き方をして、

(どういう生き方なのか

 具体的にはよくわからないけどタラー

 

また霊界で家族になれるといいねニコニコ

 

それまで見守っててくれるよね。

 

 

さて今回、

セッションの内容を、

えらい詳しく詳しくブログに書いたのは、

 

1.自分の記憶を残しておくため、

  整理の為

 

2.受けてみたいけどほんとかなあ~?と、

  半信半疑な人に、

  正直に書くことで、

  判断材料にして頂けるように。

 

3.もうすぐ受けるけどどんな感じなのかな?

  とちょっと不安な方に、

  できるだけ当日の雰囲気が伝わるように。

 

それから

 

4.そういう世界を信じてはいるんだけど、

  受けたいけど予約が取れない方、

  受けるつもりはない方 にも、

 

皆さんの愛する人は

死んでないんだって!

 

見えないけどちゃんと

生きてるんだって!

 

最期の苦しそうな様子じゃなくて、

すっかり元気で

そばに居てくれてるんだって!ニコニコ

 

  っていうことを

  ・・・

  どうしても伝えたくて。

 

 

ずっとそばにいるかどうかは、

人それぞれかもしれないけど(^^;)

 

うちの夫は多分普段は、

あちこち遊びに行ってる

気がするんだよなあ・・・爆  笑

 

 

5回にわたって、

だらだら長々書いちゃってごめんなさいだけど、

全部読んでくれた方にとって、

 

何か少しでも

気持ちが軽くなる部分が

あるといいなニコニコ

思いながら書きました。

 

 

1年前、

闘病が始まった9月末からの亡くなるまでの

4ヶ月を思い出す、

辛すぎる季節に入ったなあ・・・

とちょっと落ち込んでいたけど・・・

 

ポジティブな幽霊さんおばけくんと一緒に

何とか乗り越えられそうです。

 

だって今はすっかり元のにーちゃんに戻って

元気なんだもんねニコニコ

 

 

 

それと、

息子も、私には言わなかったけど、

色々想いを抱えていたんだなと

今回わかりました。

 

お子様のいる方は、

「子どもには私の気持ちがわからない!」

思っていらっしゃる方も

多いと思います。

 

でも同じように私も

子どもの気持ちがわかってなかったなぁ・・

思いました。

 

子どもは子どもで

父親を失った辛さを

心配かけないようにあまり

私達には言わずに、

 

何とか頑張って自分の中で受け入れようと

しているんですね。。。

 

クローバークローバークローバー

 

結局また長くなっちゃったタラー

 

最後に。

さくらさん、

本物のミディアムさんを紹介して下さって

本当に本当に有難うございました。

 

皆様も長いご報告にお付き合いいただいて、

有難うございました。

 

これで終わります。

(ようやく終わり(笑))

 

この記事から読まれた方で、

もし興味を持ってくださった方は

是非1から読んでください!ニコニコ

 

長いけどアセアセ(笑)