涼しくなってきたし

月命日だから、

久しぶりに畑に行きました。

 

が、

 

全然花がなかったびっくりびっくりびっくり

こんなこともあるのねーー。

 

一畝にかろうじて草花っぽいのが

残してあったけど、

あんまり状態も良くなくて

ちょこっと摘み取りして。。。

 

お会計の小屋に持って行ったら、

ユリが一本150円で並んでいたので、

あ、こういう売り方もしてるんだ~。と、

 

ちょっと寂しいからユリももらって、

 

合計270円でした。

(ほとんどユリ代(笑))

 

 

まあ気持ちだからいっかニコニコ

 

 

百均の秋の造花たちの方が

華やかな気も(笑)

 

 

 

生花が負けてるわ!!えー

 

ユリがちゃんと咲いてくれたら

一気に豪華になる・・はず!

 

 

「今年は暑すぎて」って、

おばちゃんが言ってた。

 

来月にはまたたくさん花が増えるかな?

そしたらまた行こう。

 

 

今日は月命日

8ヶ月も経ったんだって。。。

 

こんなに会えない日が続くなんてね。。。

想定外の人生が

これからもずーーーっと続くなんてね。。。

聞いてないよーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

昨日、随分前にTVでやったのを

録画していた『ラストサムライ』

ようやく見ました。

 

たくましい男の人たちが

ばっさばっさと虫けらのように

殺されて行きますガーン

 

村で待つ女性たちの苦しみ、悲しみは

いかほどだったのでしょう。

 

映画を見る目も変わってしまうねショボーン

 

 

溜ってた番組も次々流し見しました。

オオカミ少年だったかな。

 

小坂明子(この名前は知らなかった)の

『あなた』という曲が流れ

 

♪もしも~

わたし~が~

家を~

建てたな~ら~

 

あー子どもの頃聞いたなあ

よく歌ってた気も・・・

懐かしいニコニコと聞いていたんだけど、

 

子犬の~横には~

あな~た~あな~た~

あなたが~居てほしい~

 

ここで泣きました(p_;)

 

それが~私の~夢~

だったの~よ~

いとしい~あなたは~

今どこ~に~♪

 

これってこんな悲しい曲だったの?!

えーん

 

 

 

劇場版ラジエーションハウスも撮れてた。

けど、

大好きだった医療ドラマ・・・

でももう見れる気がしない・・・

ので、見ないで削除しました。

 

色々と・・・

感じ方が変わってしまったなあ・・・

と、録画消化しながら思いました。。。