夜ふと気づくと虫の声

仕事の帰りにちょっと買い物寄るともう暗い・・・

日が暮れるのが早くなりましたね。

 

相変わらず昼間は暑いけど、

夜はちょっと楽になった。

 

秋が近づいているのかな・・・

 

 

 

ブログを始めてから何ヶ月かは、

とにかく毎日書きたいことがあって、

毎日欠かさずアップしていた。

 

それが段々減って、

どんどん減って・・・

テーマを月命日~月命日で分けているのですが・・・

 

 

6ヶ月~7か月の間

12って・・・びっくり

 

月の半分も書いてないやないか!

びっくりびっくりびっくり

 

 

最初の頃はもう本当に

書きたいことがいっぱいで。。。。

書いて吐き出さないと耐えられなかった えーん

 

そういう時期は過ぎたということなんだろうか。

 

これは前進している証拠・・・なのか、

 

それとも、

あまりにも進歩しない同じ感情のまま過ぎて、

同じ内容しか書けないから書かなくなって・・・

 

全く停滞しているだけなのか。。。タラー

 

 

といいつつも、

明日から1週間ほどパソコンが使えなくて、

ブログ書けなくなりそうなので、

ご挨拶までm(__)m

 

葉月さんを忘れないで~~~お願い

 


 

スマホが超苦手なので・・・(^▽^;)

でも時々出没するかも。