あれから・・・

 

ペット仏具ばっかり見てしまう私・・・爆  笑

 

だってもう・・・可愛いすぎラブラブラブ

 

 

 

あ・・・私

Ameba Pickとかには登録してないので、

クリックしても、

ショップページには飛ばないので、

 

ごめんなさい(^▽^;)

 

クリックしたら少し大きい画像で見れるかも?

 

 

 

 

 

もうね。

見てるときりがないくらい色々あってアセアセ

 

やばい・・・これはやばい・・・

 

いやでもにーちゃん(夫)も、

可愛い方が喜ぶのでは?!

 

うん・・・なんかそんな気がする。。。

「それいいな!可愛いじゃん!」って

 

言ってる・・・

ような気がする・・・

 

注意

 

 

お仏壇代わりの机の前に行くと。

なんだかどうしても悲しくて

しんみりショボーンしちゃうけど

 

どうしていないのよーえーんとかに

なっちゃうけど・・・

 

こんな可愛い仏具グッズ(グッズでいいのか?!)が、

並んでたら、

癒されてにっこりニコニコ

できそうな気がするのだが・・・

 

ど・・・どうだろう・・・

だ・・・だめなのか!?(笑)

 

注意 注意 注意