天気が良かったので、

予定通り畑にお花を取りに行ってきました。

 

 

 

なんか食虫植物みたいなのあったびっくり

ちょっと不気味なので

これは取るのやめといた(笑)

 

暑くて汗かいた。

 

いっぱい欲張りすぎて(笑)

600円!といつもよりお高かった(^▽^;)

 

まあいいや、月命日だし。

 

だが、手持ちの花瓶に入りきらず、

一部リビングへアセアセ

 

 

また森みたいになった(笑)

なんかうっとおしいなえーと、

夫が言っている(^▽^;)

 

 

4ヶ月が経ったんだね。

4ヶ月かあ・・・

そんなもんなのかなあ。

 

なんかもうずーーーーーっと

会ってない気がするなあえーん

 

今日はどこの山で楽しんでるかな。

でも月命日だからちょこっと帰ってきてね。

 

夜また動画でお経あげてもらうからね!

ケーキ買ってきたから一緒に食べようねニコニコ