やっと週末。

土日はゆっくりしよう!と思うけど、

ぼーっとしてるとまた辛い病になるので、

何かしないと! 片付けしようか・・・

 

棚上げになってる遺品整理の続きしようか・・・

本と衣類の整理は案外すぐ終わったのだが・・・

その後すっかり停滞タラー

 

夫は登山が趣味だったので、
山道具がいっぱいある。

リュックだけでもリュックって言わないのかな?

バックパック?
色んなサイズのがいくつもあって・・・どれも重い;;
テントも寝袋も登山靴も、ランタンとか山用の軽い食器類とかちっちゃいガスバーナーとか・・・
ロープとか帷子とか、
何に使うのかわからん道具もとにかくいっぱーいある。
(こんなにいるのか?!)

私も息子も登山は全くバツブルーなので、
売りに行こうと思ってはいるのだが。。。

こういうのって、普通のリサイクルショップじゃだめな気がして・・・
山道具専門の買取店に持ってった方がいいのかな?
と、お店を調べたけどそんなにたくさんは無いし、どこも遠い;;;

うーん・・・めんどくさい・・・
のまま止まっているアセアセ

いい加減動かないと。

ほんとにすごい量なので、持っていくのも大変だけど、
送るのもまた大変そう;;
来てもらうのはなんか嫌だしなぁ・・・

でも夫が大事に使っていた道具は、
絶対絶対登山が好きな人の手に渡ってほしいので。
この子たちをまた山に連れて行ってあげてほしいので。
 

ちゃんと扱ってくれるお店に持ち込みたい!

頑張ろうグー
 

とは思うんだけど・・・(-_-)

ああもうにーちゃん(夫)!!
自分の荷物くらい、自分で始末しに来てよーーー
大変すぎだよーーーえーん

 

夫のカメラから写真のデータを引っ張り出した。

 

 

 


楽しそうだなニコニコ

もっと山の話いっぱい聞けばよかったなあ・・・

全然聞かなかったなあ・・・ショボーン

 


ちなみにおじさんチームでサッカーもやってたので、

あっちからもこっちからもサッカーボールがごろごろごろごろ・・・サッカー

ちっちゃいのも入れたら7つも出てきた!

 

ダンベルもある!!!重い!!!動かせない!!ガーン

もーーーどうすんのよこれーーーえーん