朝が辛いって皆さん書いてるけどほんとそう。

なーんか眠ってる間にリセットされちゃって・・

朝起きると、あれ?ってなって・・・

 

はーそうだった。

夫はもういないんだった・・・えーん ってなるね。

毎朝なる。しんどい。

 

スーパーに行っても百均に行ってもコンビニに行っても、

散歩してても公園行っても、駅に行っても、

何かしてても何か見ても、

もう、

いちいちいちいちいちいちいちいち

夫のこと思い出して、胸がぎゅーーって捕まれるの、

ほんとにもう嫌ショボーン

 

なんとかならんかな。これ。

 

以前書いた辛くなったときのおまじないの話。

   ↓

 

このときのコメントでサンキャッチャーのこと書いてくれた方がいて、私も作りたい!っと思ったけど、

作るのも色々大変そうで(^-^;

 

買ってしまえ!っとすぐAmazonで注文したんだけど、

なかなかなかなか来なくて(T_T)

今日やーーーっと届きました!20日もかけて届いた;;;

 

すっごいキラキラキラキラ

 

光の当たり具合でいろんな色に見える。

 

しんどい時はこれ見て、

キラキラの呪文を唱えることにする。

 

たくさん入ってたから、1個持ち歩こうかな・・・

 

こないだ書いた『けっヽ(`Д´)ノの呪文』よりは

感じいいよね(笑)