雨だから落ち込むけど、ちょっと気分を上げていく!

実は私・・・

いい歳した大人女子(笑)ですが・・・


SnowManのファンですニコニコ

ジャニーズ全然興味なかったのに、職場の人がファンになって騒ぎだして、

youtubeとかで見てるうちに、
デビュー半年後位の頃、私もすっかりはまりましたアセアセ

ライブとかコンサートとかに行きたいとかは無く

テレビで見れればいいという消極的なファン(笑)

夫は生前、
なんだよ、いい歳して息子くらいの男どもに

キャーキャー言って!

・・・っと思っていたかもしれないけど
(決して口には出さない(笑))


夫は夫で、韓流ドラマ好゛きで、
息子くらいの歳の韓国の女の子を見て、

いい歳して可愛い可愛いとか言ってたので、
お互い様ってことで(笑)


死後1ヶ月ちょっと経った頃に、

ずいぶん前に予約していた、
SnowManの新しいカレンダー(4月スタートなのです)が

配達されました。トラックプレゼント

あー予約したんだった・・・
注文した頃はまだ夫は生きていたのにな・・・

と、少し悲しくもなった。
介護状態で毎日がしんどくて自分を励ますために注文したんだったなあ。。。

でも忘れたころに、しかもこんな辛い時に

元気がもらえるプレゼントが、届いたのはちょっと嬉しかった。


辛い時はSnowManの録画やyoutubeを見て
癒してもらう日々。

推しがいるのは大切なことだ!
決して浮気ではない!(笑)



でも夫が死んでからSnowMan見ると、

 

誰も病気にならないでね。

誰も死なないでね(>_<)


と、つい祈ってしまっている自分がいる。。。

なんか人生観変わったなあ・・・


辛すぎる時には、現実逃避して少し元気になれる何かを頼ってもいいよね。

見るだけだし。見るだけだから(^▽^;)


それは不謹慎とかじゃない!と、思いたい。
すっぽりと大きな穴が開いてしまった自分の心を埋めるためには、

大切なことだと思う!!うん!(言い訳?アセアセ

 



※ハッシュタグやタイトルをSnowManにしちゃうと、
死別ブログと関係ない人達が読みに来ちゃうといけないから、
やめときます(^-^;