少しづつ

夫の部屋を整理し始めた

次の資源ごみ回収の日に服や本を出そう。

 

本棚を整理する。

へー・・・こんな本買ってたんだー

まだまだやりたいこといっぱいあったんだね。

 

スケッチブックに絵をかいてた

知らなかったなあ。。。

意外と絵心あったんだなあ。。。

 

「上手じゃん!」って言いたいなあ。

「だろ?」って嬉しそうに

言うよねきっと。

 

登山が趣味だったから山の本がいっぱい

写真もいっぱいデータで残ってた

 

どこの山に登るのかとか、景色はどうだったかとか

何も

何も興味なくて話聞いたりしなかった。

 

綺麗だね。こんな景色見てたんだね。

一緒に登らなくても、帰ってきて一緒に写真見て

話を聞いたりしたらよかったな。

 

会いたいな。

会いたいよ。

話したいよ。話聞いてほしいよ。

話聞かせてほしいよ。

いっぱい

いっぱい話したいこといっぱいあるんだよ。

いっぱい聞かせてほしいこといっぱいあるんだよ。